読み込み中

協会からのお知らせ

ブログ

マスクは「七難」隠してくれる!?:やなぎだ化粧品店創業祭のお知らせ

ブログ

マスクが必要不可欠になって、皆んなマスクを着けていると

皆んなのマスクが気になります。

お洒落なマスクを見ると、つい、じろじろ見てしまい、時には「可愛いマスクですね」と、思わず声をかけてしまうことも。

 

顔の半分近く覆うマスクのインパクトって、「印象」の結構なウエイトを占めていると思うのです。

 

なので、最近では、マスクを決めて洋服を決める、なんてこともあるくらい、以前では考えられなかった色や素材で作ったマスクも、挑戦できるようになりました。

 

何事も「進化」していく様に、マスクも「進化」していますね。

 

 

やなぎだ化粧品店では、「きいちゃん♡ますく」の販売をしています。

今、人気なのが「和素材」のマスクです。

では、早速、ご紹介させていただきますね。

 

 

女性の憧れ「シルク」で作ったマスク

光沢が顔を明るく見せてくれて、とっても華やかな気分になれますよ。

 

 

帯揚げを、チクチク加工して、「マスクの紐」に変身しました。

 

帯揚げは、一枚一枚細かい刺繍や染めがしてあるので、出来上がりの紐も、模様が様々。

好きな模様を選ぶのも楽しい。

 

さらさらの絹は、肌あたりがとても優しいですよ。

お気に入りの紐を、お気に入りのマスクに付けて楽しみたい。

 

 

 

 

渋めの絞り生地のマスクに

渋めの色の帯揚げを合わせてみました。

 

引き締め効果の「黒」は、「小顔」に見えるかな?

 

 

こちらは、「赤」

落ち着いた色なので、合わせやすいですね。

 

 

こちらは「浴衣生地」のマスク

柄がとにかく豊富です。

 

カジュアルな夏の洋服にぴったりですね。

もちろん浴衣にも合います。

 

 

 

 

定番の「白」マスク

こちらはコットン素材です。

 

やなぎだ化粧品店のロゴの、奇跡の木「モリンガ」がアクセントになっています。

 

顎までしっかり覆ってくれるゆったりタイプのマスクです。

 

 

金額は、500円から3000円まで。

3000円のものは、豪華刺繍入りシルクマスク!

完売して、今、チクチク作成中です。

 

 

ちょっと変わったマスクが欲しいなとお考えの方、ぜひ、「きいちゃん♡ますく」に会いに、やなぎだ化粧品店にお越しくださいませ^ ^

 

7月18日・19日「創業祭イベント」には、たくさんのマスクを揃えて、皆様のお越しをお待ちしています。

ここで、ちょっと宣伝です。

創業祭にお越しいただき、商品を3000円以上お買い求めいただいた方限定で、占い鑑定30分チケットをお渡しいたします。鑑定日程につきましては、その場でご予約いただきます。

両日、私は、不在のため、創業祭ではお会いできませんが、鑑定ではゆっくりと、お話をさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

マスクって「お面」の小さい版みたいだなと感じています。

豪華マスクをつけると、自分まで豪華になった気分になったり、明るい色のマスクを着けると、表情まで明るくなれそうで、気分が上がったり。

また、可愛いマスクを着けていると、「可愛いですね」と興味を持ってもらい、そこから話が弾むこともあります。

それから、ちょっとした「変身願望」を満たしてくれる。

しかも、法令線を隠してくれるから「年齢不詳」に見えるかも!?

ありがたやありがたや。笑

 

 

何が正解なのか、何をすれば解決できるのか、毎日毎日「答え」を求めて落ち着かない日々が続きます。

自分にできることは、とても小さいことだけど、きっと、できることを最大限に工夫して続けていけば、そのうち「こんな事もあったよね」と懐かしく振り返る時が来ると信じて。

焦らず腐らずコツコツと。

 

でも、楽しくないと続かない。

おしゃれは、自分も上げてくれるだけでなく、それを見る人も一緒につられて上がります。

 

 

今だからこそ、思いっきり「ハメを外した」マスクを楽しみたいですね。

お知らせ一覧ページへ >

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。