読み込み中

協会からのお知らせ

ブログ

「キラキラ」と「ふわふわ」に元気をいっぱいもらいました:「おしゃれ」をして「冬」の運気をグイッと動かしましょうね:イベントのご案内

ブログ

Chicaさんに、今週末のイベントに出す予定の「新作たち」を見せてもらいました。

 

キラキラと、ふわふわがたくさんで、思わず「可愛い!!!」と声が上がりました。

 

 

せっかくなので、キラキラとふわふわを、鏡のトレーにのせて

写真をパチリ。

 

 

鏡は、映り込んだものの「気」を倍に増やしてくれると風水では言われているんですよ。

しかも、写真を撮り始めると同時に、窓からお日様の光が差し込んで来ました。

 

 

キラキラとふわふわと、明るい光が、トレーから溢れてきて

サロンの部屋も、元気いっぱいになりました。

 

 

マスクをつけることが、すっかり「日常」になりました。

最初は慣れないマスクも、今では、マスクを忘れると、すぐさま取りに帰るほど。

 

お店に入る時だけでなく、ちょっとコンビニ、ちょっと銀行などなど、マスク無しでは気が引けて入れない。

 

 

でも、「マスクチャーム」という「新しい仲間」も登場して、マスクもファションの一つとして楽しめますね。

 

こちらは、ポンポンファーが愛らしい「マスクチャーム」です。

 

 

商品紹介の画像として、細かい部分が見えづらくてごめんなさいね。

 

 

ポンポンファーと、ちっちゃいけどキラキラ光る「四葉のクローバー」のチャームが付いています。

 

 

こちらも、細かい部分が見えづらいですね・・・汗

レザーのタッセルにファーが付いたバックチャームです。

 

ポンポンファーだけでなく、革職人さんが一枚一枚心を込めて作られた「オリーブの葉」が二枚と、黒いお花のリボンに丸いクリスタルが付いています。

「オリーブの葉」は、違う色の二枚の組み合わせです。

 

 

「ノアの方舟」で、どこまで行っても海しか見えず、皆んなが不安でいっぱいになってしまった時、一羽の鳩がオリーブの枝を咥えて方舟に飛んで来ました。

そのオリーブの枝を見た人々は、「鳩がやって来た方角に向かっていけば、陸地があるに違いない」と、希望を取り戻し、もう一度頑張ろうと元気になったと言われています。

 

希望の先へと導いてくれた「オリーブ」は、もちろん開運アイテムですね。

 

 

こちらは、バックに付けるだけでなく、革紐をつけてペンダントトップとしてもお使いいただけますよ。

 

ちなみに私は、冬はストールをよく使うので、ストールを止めるピンにも、付けたいなと考えています。

 

その他にも、いろいろ試して見たいなと思っています。

 

 

こちらは、「クリスマス限定」の「マスクチャーム」です。

赤と緑の組み合わせは、「安定のクリスマスカラー」ですね。

 

雪の結晶や、もみの木など、数種類のチャームからお選びいただけます。

 

 

 

心がワクワクすると、「気」も一緒にワクワクして、「運気」の流れに刺激を与えてくれます。

おしゃれをするって、「運気」をあげることなんですよ!

 

 

 

今回、この「キラキラ・ふわふわ」たちは、14日・15日やなぎだ化粧品店でお買い求めいただくことができます。

その日は、他にも、「ジュエリー・クレストさん」の宝飾品の展示販売や、むらさきさんによるハンドマッサージも体験していただけます。(※ハンドマッサージはご予約のお客様が優先となります)

また、カシー化粧品・ハリウッド化粧品のアドバイザーが来店されます。

専門家から、直接、お手入れ方法やメイクレッスンも受けていただけます。

こちらも、感染予防対策のため、ご予約のお客様が優先となります。ご了承くださいませ。

 

ちなみに、Chicaさんは「五行をベースにした運気」を、むらさきさんは「手相」を観ることもできるんですよ。

 

 

お問い合わせやご予約は、やなぎだ化粧品店までお願いしますね。

「おしゃれ」も冬本番です!

お知らせ一覧ページへ >

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。