読み込み中

協会からのお知らせ

ブログ

簡単に手相をチェックする方法:右手と左手を比べてみよう

ブログ

びっくりするほど寒い日が続き

雪もたくさん降りましたが

連休最後の日は、寒さも緩み、積もっていた雪も溶けて、凍っていない道路を、運転出来る「幸せ」をひしひしと感じました。

 

雪道の運転は、緊張の連続でした…。

 

今日はおのだサンパークの、コンピューター手相コーナーの担当でした。

 

「今年は資格試験に挑戦したい」

「お引越しします」

「春から仕事を始める予定です」

などなど。

 

一年の中で、最も「決意表明」をされる方が多い時期ですね。

 

やりたい事が、まず、今可能な事なのかも含めて考えないといけないのは、いつもとは違いますが、でも、今だからこそできる事もあるので、諦めないで、心からの決意をしましょう!

まずは、それが、第一歩目です!

 

 

占いとは、予言ではないので、将来の事を言い当てる事はできませんが、でも、可能性がありそうかどうかは、予想ができます。

 

特に、手相はその人の個別性がきっちりと出ます。

 

とっても簡単に、自分自身を観る方法をお伝えしますね。

 

まず、右手と左手の手相をざっくりと見比べてみてください。

どちらの手相に勢いを感じましたか?

 

右手の手相は「陽」

左手の手相は「陰」

 

右手は、外に向かう運で、行動や、それに伴う結果がどうなのか。

左手は、内に向かう運で、感情や、それに伴う心理状態がどうなのか。

 

勢いを感じるのは、運に勢いがある証拠です。

 

 

もしも、右も左も、甲乙つけ難いほど、どちらにも勢いを感じられたら、「花丸」です。

行動と感情ともに、良い状態ですね。

 

右手の勢いが足りないなぁと感じたら

動き方が空回りしているかもしれませんね。

なので、行動計画の見直しをしてみましょう。

 

左手の勢いが足りないなぁと感じたら

気を遣い過ぎたり、ストレスが溜まっていて、心が「お疲れモード」になっているのかもしれませんね。

なので、不要な情報とちょっと距離をとって、ゆっくりお茶を飲んで、ゆっくりお風呂に入って、ぐっすり眠る。できれば最低でも三日間続けて、びっくりするほど早く寝ましょうね。

 

最初は、なかなか左右差が分かりにくいかもしれませんが、毎日チェックしていると、そのうちに、きっと、ピンと分かるようになりますよ。

 

良かったらお試しくださいね!

 

お知らせ一覧ページへ >

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。