読み込み中

協会からのお知らせ

ブログ

「30分の占い」では何を知ることができるのか:「占い」で分かる事:「やなぎだ化粧品店創業月間・スペシャル占い」始まりました

ブログ

7月7日より、「やなぎだ化粧品店42周年創業月間」が開催されています。

様々な催しが行われています。

 

 

今日の催し物は、Chicaさんの「キラキラジュエリー展示販売」

多忙なChicaさんと、久しぶりにゆっくりお会いできるので、とても楽しみにしていました。

 

 

今年の夏のテーマは「透明感」

ガラス細工のペンダントトップは、涼しげで、胸元で揺れるたびに、クリアに輝きますね。

 

まん丸の形は、素敵な「ご縁」を丸くまとめてくれそう!

 

 

こちらは、イヤリング。

マスクにも着けることができます。

 

 

カラフルなクリスタルは、見るだけでも気持ちが軽やかになりますね。

 

 

出番が少なくなってしまったネックレスを、メガネとマスクの両方にチェーンとして使えるように、リメイクをお願いしました。

出来上がりが楽しみです。

 

 

 

一年に一度のスペシャル月間は、まだまだ続きます!

とってもお得な「宇部市プレミアム商品券」も使えますよ。

 

 

今日から、「占いチケット」を使っての鑑定がスタートしました。

チケットの有効期限は8月末日までとさせていただいています。

ぜひ、お気軽に、お問い合わせもくださいね。

30分の鑑定となっています。

 

 

「30分」の短い時間で、いったい何が分かるんだろう・・・・。

と、気になりますよね。

 

通常の鑑定では、事前にご予約いただく時、生年月日などの情報をお知らせいただき、「命式」や「ホロスコープ」を前もって作成します。

それを、ご本人にお会いする前に、じっくりと読み解きます。「妄想」すると言った方がぴったりと当てはまるかもしれません。

ご本人になったつもりになって、気の「景色」と、巡る気からどんな影響を受けているのかを、紐解いていきます。

その時に、感じる「イメージ」をある程度固めておくのです。

 

そして鑑定当日、実際にお会いして、お話を伺います。

 

そこには、必ず「違和感」があります。「イメージ」と違う部分があるのです。

私の「妄想」は、純粋な「景色」であり、実際の現実は純粋とはいきません。現実は、周囲の色に染まったり、染められてしまうからです。

 

そこで、鑑定では、「イメージ」と「現実」とをつなぎ合わせて、折り合いをつけていきます。

つまり、「運気」が全てではないと言うことになります。「運気」が行動的に進んだ方が良い時期でも、それが出来ない「現実」があるから、悩んだり、悲しくなって、「占いでも受けてみようかな」と決意をします。

 

純粋な「景色」を知ると、本当の気持ちが見えてきます。

ただし、そこで、全てを知ることは必要はありません。知らなければいい事もあり、受け取る「覚悟」がないのに、ほじくり返してしまうのは、おすすめできません。

 

そこで、タロットカードを使ってみたり、オラクルカードやアストロダイスや、「小道具」を使って、「イメージ」と「現実」との間のちょうど良い「場所」を探っていきます。

 

だから、時間もかかるし、「無駄話」もします。

 

 

限られた短い時間でお伝えしているのは、その人にとって、今の巡りの「方向」と「圧力」です。

 

「方向」には3パターンあります。

・自分を底上げする

・外に引っ張り出してくれる

・内に染み込んでくれる

 

底上げの場合は、新しいことが始まる、自分の中で決意が固まる

外に向かう場合は、他人(外)に対してアクションを起こす、プレッシャーを跳ね除けて強くなる

内に向かう場合は、他人(外)を利用する、プレッシャーを感じる環境を見直してみる

 

 

「圧力」には2パターンあります。

・グイグイ強い圧がかかる

・ふんわりと圧がかかる

 

強い圧がかかる時は、万全の体調で臨む。

ふんわりと圧がかかる時は、感情に素直にしたがってみる。

 

これらを、半ば「一方的」に伝えます。

 

あっという間の時間なので、全部を深く落とし込むのは難しいかもしれませんが。(そこまで感じてもらえるように、頑張って伝えます!)

一つでも、「これだ」と思ってもらえると良いなと思っています。

 

「これだ」と思ったのは、「求めていた答え」が、その中に隠れているからです。人は興味関心がある事柄を、多くの情報から引っ掛ける「アンテナ」を持っています。

 

 

今日感じた「これだ」を、大事に持ち帰って、育ててくださいね!

 

 

 

3時のおやつは、差し入れにいただいた和菓子と、黒豆茶で。

鑑定をすると、甘いものが無性に欲しくなるんです。

これって「占い師あるある」なんですよ!

知り合いの占い師さんは、忙しい時期には、チョコレートをおせんべいのようにバリバリ食べると言われていました。笑

お知らせ一覧ページへ >

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。