読み込み中

協会からのお知らせ

ブログ

おのだサンパーク・コンピューター手相コーナ「デビュー」しました。よろしくお願います!

ブログ

2月から、毎週月曜日、おのだサンパーク・コンピューター手相鑑定コーナーの担当をすることになりました。

 

そして、今日がその初日。

約一年ぶりの復帰です。

 

元旦と二日に、「助っ人」として担当はしたんですが

それでも、久しぶりなので、ちょっとドキドキ。

 

 

会いに来てくださったお客様から、「待ってたよ」と声をかけていただけると

やっぱり嬉しいものですね!

ありがとうございます。

 

 

忙しくて占いに来られず、2年ぶりに来られたお客様もおられました。もちろん、私が居なかった「1年間」をご存じなくて、いつも通りにお話を。

「何事もなく」話をしながら、過ぎた「1年間」が、本当は最初からなかったのではないかと「錯覚」に思えてきました。

 

 

この「1年間」は、じっくりと「一対一」で向き合うことを大事にしてきました。

なので、慌ただしい「現場」の流れが、少し大き過ぎる感じがして

ちょっと距離を置いてみることにしたのです。

でも、久しぶりの慌ただしさは、違和感なく受け止めることができました。

 

 

何が変わったのかはわかりませんが

「時」は、確実に「人」を変えていく力があるなと、改めて感じました。

 

 

と言うわけで、「フレッシュマン」として、再デビューを果たしました。

今後とも、どうぞよろしくお願します!

 

 

 

おのだサンパークでは、カラフルなパラソルが開いています。

 

デザイナーである友人が、「傘は宇宙。傘を広げると宇宙が広がるのよ」と、私に話してくれた事を思い出しました。

彼女は、素敵な傘に絵を描くアーティストとして長年活動されています。

 

 

閉塞した空気が漂っている「時」を過ごしているからこそ

末広がりに広がる傘に、勇気と元気をもらえます。

 

今は広げられなくても、時期が来たらパッと広げる

そして、嵐が来たら、嵐が来る予感がしたら、そっと傘を閉じる

そんな風に、自分の感覚を信じて、「形」を変えて行けたら

きっと、どんな「運気」が巡ろうとも、大丈夫ではないかと思っています。

 

 

今年の「壬」は、勢い強めの「水」なので

タイミングがぴったり合うと、今までの事が無かったかのように、「スッキリ」と「再スタート」ができるはずです。

 

 

 

 

2月・手相占いコーナー担当日は

毎週月曜日と、12日(土曜日)

 

営業時間は

11時から18時までとなります。

 

 

よろしくお願いします。

 

お知らせ一覧ページへ >

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。