読み込み中

協会からのお知らせ

ブログ

久しぶりの「お出かけ占い」します!『一閑張と蝋纈染め書作品展〜國吉磨寿美 個展〜』in 防府

ブログ

いよいよ、本格的に世の中が動き始めた感じがしますね。

 

行きたかった場所にお出かけしたり、会いたかった人に会いに行ったり

やりたかったことを始めたり

もちろん、今まで通りとはいかなくなってしまった部分もありますが

それでも、皆んな工夫をして

「できる方法」でやる。

 

人は、こんな感じで「進化」を続けていくのでしょうね。

 

 

そんな私も、久しぶりに、「おでかけ占い」をやることに決定しました!

ちょっとドキドキしながら、今、準備を進めていることろです。

 

 

 

『一閑張と蝋纈染め書作品展〜國吉磨寿美 個展〜』in 防府 で、出張占いをします。

 

 

こちらがご案内のチラシです。

 

 

お車でお越しの方は、アトリエの前に数台分駐車スペースがありますので、そちらをご利用ください。

また、お車が停めにくい場合は、お声かけくださいませ。

 

 

写真にもあるように、「グレイ&ブラック」の建物です。

実は、壁の一部、私のペインティングを手伝ったんです!

我ながら、綺麗に塗れているかもと、自画自賛しています。笑

 

 

 

「占い」は、23日と24日です。

ご予約、お問い合わせは、私の方に直接していただいて大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

 

予約制となっていますが、時間間隔を緩めにしているので、「飛び込み」もオッケーですよ!

 

本格的インドチャイのレシピもお渡ししますね。

 

チャイに使用するスパイスは、その時に最も良い感じになるように、数種類をブレンドしたいと思っています。お楽しみに。

 

 

可愛いクレープ屋さんも来られます。

 

 

 

氷も美味しそう〜

 

 

実は、山口だけでなく、千葉木更津にもアトリエをオープンされたんです。

来月は、千葉のアトリエでも、オープニングイベントが開催されます。

 

 

お近くの方は、ぜひ、遊びに行ってくださいね!

7月16日には、友人のiKOiKO(アイコアイコ)さんの、隠れ家的楽器で遊べる音楽バーでも、在廊するんだとか。

こちらも楽しそうですね。

 

 

國吉磨寿美さんについては、過去ブログでも記事にさせていただいでいます。

良かったら、こちらもご覧くださいね。

 

2019年1月26日  『私がオーダーした一閑張の籠の記事』

2020年10月27日  『秋に開催された個展のご案内の記事』

2020年10月31日 『個展の様子の記事』

お知らせ一覧ページへ >

Category

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。