読み込み中

協会からのお知らせ

お知らせ

『おのだサンパーク・コンピューター手相鑑定コーナー・5月営業のお知らせ』

お知らせ

おのだサンパークは、窓という窓を全開にして営業しています。

 

 

 

5月2日(土)〜6日(水・休)の期間は

本館専門店は臨時休業となります。

 

なお、サンリブおのだ食料館と西館専門店、グルメストリートの一部店舗は営業いたします。

 

営業時間など、詳しい情報、また、最新情報につきましては、ホームページをご覧くださいね。

おのだサンパークHPはこちらからご覧いただけます。☆☆☆

 

 

 

 

全ての入り口には、手指消毒用アルコールを設置しています。

 

 

いつもは、子供たちが元気いっぱい遊んでいたスペースも

今はこんな感じに・・・・・

 

人工芝のスペースは、特にちいっちゃい子ども達に大人気で

いつも元気な笑い声、時に泣き声、などでにぎやかだったけど

今はこんなにひっそりと静まり返っていて、寂しいな・・・。

 

 

  

 

お店も、さぞかし沈んでいるだろうと思われるかもしれませんが

実は、全然そんなことはないんですよ!

 

お越しいただく皆様の「安全」のために

スタッフ皆んなの「安全」のために

安心して、お過ごしいただくために、各店舗が、環境整備を行っています。

 

 

 

バックヤードでは、「こんな風にするとカッコいい」とか「これは便利に使える」などなど

各店舗からのアイデアや、おすすめグッズなどがずらっと並んだ「コーナー」があります。

 

 

しかも、必要物品は、全てサンパークの中で調達できるので、とっても便利。

分からないところは、他店舗の方たちに教えてもらいながら、試行錯誤をしている真っ最中です。

 

  

 

コンピューター手相鑑定コーナーも、お越しいただく全てのお客様が、「安全」にそして、「安心」してご利用していただけるために、右往左往しています。

 

 

とにもかくにも「前」しか見ていない、オーナーの田中社長(右側です)と、細かくきっちり仕事をする、スタッフのちえ先生(左側です)が、黙々と作業を進める。

 

時々、社長が「暴走」し、ちえ先生が「そうじゃないです!」と言い合いながら、サクサクと進みます。

 

 

 

で、DIYがとにかく苦手で、何をどう手を出したら分からない、全く気が利かない「お荷物」の私の役目は

 

二人がイラッとしたり、疲れてきた時に

絶妙のタイミングで「差し入れ」を投入すること。

 

 

いつもは、行列に並ばなければ買えない、人気のタピオカドリンクも

今はサクッと購入できます。

 

 

左側から

さっぱりアイスティー

定番ミルクティー

チョコ好きにはたまらないミルクチョコ

 

これで小腹を満たして

DIYは続く。。。

 

 

田原茶園のほうじ茶ソフトクリーム

 

「作業、頑張ってね」、と店員さんが、ソフトを「一巻き」サービスしてくれた。

 

香ばしいほうじ茶の香りが、社長お気に入り。

二人が作業に飽きてきた頃に、こちらも差し入れ。

 

 

気を取り直して、ラストスパートに入った二人の図

 

 

 

『おのだサンパーク・コンピューター手相鑑定コーナー 5月営業のお知らせ』

 

5月7日より、お客様に安心してご利用いただけるための準備がととのいましたので、営業を開始いたします。

 

営業時間:12時から17時まで 

店休日 :土曜日・日曜日・祝日

 

試験的な営業なので、変更する場合もございます。

ご迷惑をお掛けすることもありますが、急な変更などは、こちらでもお知らせしていきますので、ご確認していだだければ嬉しいです。

 

5月15日までは担当は田中です。

その後の担当については、15日以降に決定する予定です。

 

スタッフはマスクをして対応させていただきますので、お聞き取りづらい時には、その旨をお伝えください。

 

ご利用していただく際、アルコール消毒をしてください。

 

体調不良がおありになる場合には、ご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

「話す」こと、「言葉にする」ことで、気持ちは少し軽くなります。

それは、心に風が吹いて、心の換気をしてくれる感じです。

 

不安なこと、もやっとていること、また、はっきりとは分からないけど胸に突っかかるものを感じる時

そんな時には、ぜひ、「ねえ、聞いてくれる?」と、お話しきてくださいね。

 

 

お客様の心に、ふっと風を吹き込む場所

それが、コンピュター手相鑑定コーナーです。

 

 

アクリル板越しではなく、気兼ねなくお話できる日が

1日も早く来るように。

皆様と一緒に、ずっと待っていきたいと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧ページへ >

Category

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。