読み込み中

協会からのお知らせ

お知らせ

11月おのだサンパーク・コンピューター手相鑑定コーナー・担当日程のお知らせ

お知らせ

<11月 おのだサンパークコンピューター手相鑑定 日程>

 

11 月  3日(火曜日)

    10日(火曜日)

    17日(火曜日)

    24日(火曜日)

    以上の日程になります。

 

今年もあと2ヶ月ですね。

暦的には、節分が気の変わり目なので、あと3ヶ月とちょっとなんですけど

でも、気分はやっぱり元旦が一年のスタートのような気もしますね。

 

なので、11月は年末の締めの前の月。「満月前夜」です。

やり残したことはないか、もう一度振り返って、ラストスパートをかけましょう!

 

 

 

『鬼滅の刃』がすごく流行っていますよね。

私は、読んではいないし、映画も観てはいないんですが

鑑定士さんで、「鬼滅の刃」の大大大ファンがおられて、たくさん話してもらって、それだけでも「熱く」なる気分です。

 

 

「頑張れ!!

人は心が原動力だから

心はどこまでも強くなれる!!」

 

炭治郎の言葉です。7巻53話の中に出てくるそうです。

 

11月の十二支は「亥」

今年の十二支の「子」と一緒になって、「叡智」の「水」の気が、いよいよ強く流れ始めますよ。

 

今月は、炭治郎になって、大海原を目指して、グングン流れていきましょうね。

 

 

 

コンピューター手相鑑定では、鑑定を受ける前に、アルコールでの手指消毒をお願いしています。

ご不便をおかけいたしておりますが、快く対応していただきありがとうございます。

 

安心して、店内で楽しい時間をお過ごしいただけるよう、心がけて参ります。

また、何かお気づきの点などございましたら、いつでもお申し付けください。

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

お知らせ一覧ページへ >

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。