2021年1月・おのださんパークコンピューター手相鑑定コーナーの担当日程のお知らせ:「夢」は「期待」して待っていてくれる
お知らせ
<1月・おのだサンパークコンピューター手相鑑定コーナー担当日程>
1 月 5日(火曜日)
9日(土曜日)
11日(月曜日)
12日(火曜日)
19日(火曜日)
26日(火曜日)
以上の日程になります。
2020年も、もうすぐ幕が降ろされます。
来年の今頃、「あの時は大変だったよね」と懐かしく想い起こせるのか
もしかしたら、懐かしめるのは二年後、三年後なのか、それとももっと先になるのか。
今はまだ、全く想像できないけど、でも、右往左往した時間は、きっと、「財産」として、自分の心と体に刻み込まれているから、無駄なことは何一つないと思いたいですね。
「これから」に「期待」することで、進んで行けたのに、見事に「期待」を裏切られて、落ち込んだり振り回されたり、そんな事もたくさんありましたね。
それでも、「期待」は諦めたくない。
だから、裏切られない様に、「わたし」が「これから」に「期待」をするのではなくて
「これから」が「わたし」に何を「期待」してくれているのかを
じっくりと観察して、探っていって、出来るだけ、「期待」に応えたい。
裏切らずに、進んで行きたいですね。
「気」の流れを知ることは、その「期待」を知るお手伝いになると思っています。
おのだサンパーク・コンピュター手相鑑定コーナーは、年末年始も休まずに営業いたします。
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
青い薔薇の花言葉は、「夢叶う」です。
「夢」は、「期待」してくれています。
「夢」は、のんびりと待っていてくれるから、焦らずに向かって行きましょうね!