読み込み中

協会からのお知らせ

お知らせ

2021年1月・おのださんパークコンピューター手相鑑定コーナーの担当日程のお知らせ:「夢」は「期待」して待っていてくれる

お知らせ

<1月・おのだサンパークコンピューター手相鑑定コーナー担当日程>

 

1 月  5日(火曜日)

     9日(土曜日)

    11日(月曜日)

    12日(火曜日)

    19日(火曜日)

    26日(火曜日)

 

 以上の日程になります。

 

2020年も、もうすぐ幕が降ろされます。

来年の今頃、「あの時は大変だったよね」と懐かしく想い起こせるのか

もしかしたら、懐かしめるのは二年後、三年後なのか、それとももっと先になるのか。

今はまだ、全く想像できないけど、でも、右往左往した時間は、きっと、「財産」として、自分の心と体に刻み込まれているから、無駄なことは何一つないと思いたいですね。

 

「これから」に「期待」することで、進んで行けたのに、見事に「期待」を裏切られて、落ち込んだり振り回されたり、そんな事もたくさんありましたね。

 

 

それでも、「期待」は諦めたくない。

 

 

だから、裏切られない様に、「わたし」が「これから」に「期待」をするのではなくて

「これから」が「わたし」に何を「期待」してくれているのかを

じっくりと観察して、探っていって、出来るだけ、「期待」に応えたい。

裏切らずに、進んで行きたいですね。

 

「気」の流れを知ることは、その「期待」を知るお手伝いになると思っています。

 

 

 

おのだサンパーク・コンピュター手相鑑定コーナーは、年末年始も休まずに営業いたします。

たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

青い薔薇の花言葉は、「夢叶う」です。

「夢」は、「期待」してくれています。

「夢」は、のんびりと待っていてくれるから、焦らずに向かって行きましょうね!

お知らせ一覧ページへ >

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。