読み込み中

協会からのお知らせ

お知らせ

イベント鑑定のお知らせ:43周年やなぎだ化粧品店創業祭のお知らせ

お知らせ

また、この時期がやってまいりました!

 

7月はやなぎだ化粧品店創業の月

43年目になるそうです。

 

 

7月9日(土)・10日(日)に創業祭が開催されます。

このスペシャルな2日間、私も参加させていただきます。

お楽しみいただけるよう、準備を進めています。

ぜひ、お時間を見つけて、遊びにきてくださいね。

 

 

 

私が担当する「占いコーナー」は、お一人様10分程度お時間をいただき占いをします。

四柱推命と手相ですが、時間内であればカードリーディングもやろうかなと考えています。

 

四柱推命は「日柱・月柱鑑定」です。

「日柱」とは、生まれた日に巡っていた干支です。その人の「内側の自分」です。

「日柱」を知ると、自分では気がついていない「個性」を発見できるかもしれませんよ。

「月柱」とは、生まれた月に巡っていた干支です。その人の「外側の自分」です。

「月柱」を知ると、仕事の進め方や、対人関係でも妥協点を確認することができます。

 

 

その二つを知ることで、バランス良く「自分」を使うことができるはず!

 

 

手相鑑定では、「今の状態」を把握することができます。

流れに乗れているのか、疲れが溜まってはいないかなどなど、チェックして調整していきましょうね。

 

 

会場に予約表を準備します。

ご希望の時間帯にチェックを入れて、予約を取ってください。

予約枠は24枠準備しています。

 

 

お子様は半額の500円で鑑定を受けていただくことにしました。

ぜひ、お気軽にお申し込みください。

子供たちの手相って、ほんとうに活き活きして綺麗なんです。そして個性的です。

お子様のそれぞれの「活き活きポイント」を、お伝えしたいと思っています!

 

 

短い時間の鑑定なので、物足りなかった・・・・と思われたら、あらためて個人鑑定にお申し込みくださいね。

占いにご参加しただいた皆様に、8月末までご利用可能な「500円割引チケット」をプレゼントいたします。

チケットを使って、ぜひ、お得に鑑定を受けてくださいね。

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

お知らせ一覧ページへ >

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。