読み込み中

協会からのお知らせ

お知らせ

恒例の夏休み企画のお知らせ:香りを楽しんで心も体も「綺麗」になろう!

お知らせ

毎年お馴染みになりました、やなぎだ化粧品店夏休み特別企画の日程と内容が決まりましたよ!

 

本日、お店の前に、店主純子さんお手製の看板が登場しました。

なかなかの力作でしょ^ ^

 

 

<夏休み特別企画inやなぎだ化粧品店>

 

日程・・・8月12日(金曜日)

       13日(土曜日)

 

時間・・・10時から17時頃まで

 

内容・・・バスボム作り

     石けん作り

     手相&四柱推命占い

 

金額・・・バスボム作りと石けん作りは500円

     作ったものはお持ち帰りいただけます。

     占いは、小学生までは500円

         それよりも大きい方は1000円

 

予約なしで体験していただけます。

複数体験も可能です。

 

 

バスボムと石けんは、お好きなアロマオイルを選んで作ることができますよ。

自分の好きな香りを探してみてくださいね。

 

 

なお、精油を使うので、使用時の注意事項や作品の取り扱いにつきましても、しっかりとご説明いたします。

何かご質問がありましたら、マイコ先生にお尋ねくださいね。

 

 

 

香りはとても不思議です。

ブレンドすることで、びっくりするほど奥深い香りに変身するんですよ。

 

ちょっと苦手な香り・・・と思っていたアロマオイルも、ブレンドすることで、とっても良い感じにもなるんです。

なので、ぜひ、好きな香りや普段使っている香りだけではなく、「未知」の香りや、苦手な香りにも挑戦してみてください。

 

新しい香りが、新しい扉を開けてくれるかもしれませんね。

 

 

占い体験ですが、12日(金曜日)につきましては、11時から14時までは、私が不在となりますので、申し訳ないのですが、受けていただけくことが難しいです。

その時間帯をあけてお越しください。

 

 

今回のイベント用の「占いシート」を作ってみました。

お子様も受けていただきたいので、ちょっと可愛い感じに作ってみました。

こちらに結果を記入して、お渡しします。

 

四柱推命は「日柱」の鑑定を

手相は左右両手を鑑定します。

また、今年後半のおすすめ行動もお伝えしていきますね。

 

 

お天気が良かったら、外のテラス席でも体験していただけるように準備をします。

当日は、マスク着用でご参加ください。

換気をする関係で、冷房を入れていますが、少し室温が高めになってしまう可能性もありま。ご了承ください。

 

何かご不明な点や、ご要望などありましたら、いつでもご連絡くださいね。

 

 

お時間の都合が合いましたら、ぜひ、お立ち寄りください^ ^

お知らせ一覧ページへ >

Category

Back number

もっと知りたい方は
こちらをご覧ください。

五気調整とは

習得コース

協会について

卒業生の声

あなたの未来が
幸せでありますように。